ページ

2022年12月4日日曜日

朝市とマルシェに初出店

もんしーみかんのPR宣伝として、

先月には朝市とマルシェに初めて出店しました。

最初は販売が難しいかなと思っていましたが、

思っていたよりもみかんの需要がありまして、

また色々な出会いや気づきを得ることができました。

意外とみかんが好きな子供が多いこともよい発見でした。



岡山県。ハーブ。有機JAS。玉野市。無農薬ハーブ。せとうちのみかん。摘果みかん。玉野市。無農薬ハーブ。大藪。おーやぶ。無農薬バジル。もんしーのみかん。もんしーファーム。


岡山県。ハーブ。有機JAS。玉野市。無農薬ハーブ。せとうちのみかん。摘果みかん。玉野市。無農薬ハーブ。大藪。おーやぶ。無農薬バジル。もんしーのみかん。もんしーファーム。